SERVICE事業内容

画像:サンプル

清掃・保守点検業務

日常的な清掃・メンテナンス

共用部分の日常的な清掃や、エントランスホール・各階共用廊下の定期的な清掃等、衛生的な住環境をご提案いたします。共用部分の各種設備については定期的な保守点検を実施する事により事前に予防できる対策をご提案いたします。

定期的な建物・設備の点検

有資格者による定期点検を通して建物の安全をしっかりと守ります。
給排水を含む共用部の設備の定期点検は、トラブルの発生を予防します。

迅速な不具合対応

不具合が発生した際には、速やかに補修対応を行い、安心して暮らせる環境を保ちます。

画像:サンプル

管理組合運営業務

管理組合運営サポート

出納管理や会計業務、理事会・総会の運営支援を通じて、管理組合運営をスムーズにサポートします。

会計業務

管理費や修繕積立金などの会計業務を透明性高く行い、資金の適切な運用を支えます。

督促業務

滞納が発生した場合には迅速に督促対応を行い、安定した運営をサポートします。

長期修繕計画

建物の資産価値を守るため、将来を見据えた長期修繕計画を提案します。

大規模修繕計画

建物全体の安全と美観を維持するための大規模修繕計画もお手伝いします。

画像:サンプル

損害保険代理店
(東京海上日動火災保険株式会社)

保険商品の提案

各種保険(火災保険、賠償責任保険、自動車保険など)から、ニーズに沿った適切な商品を分析し、最適なプランをご提案します。契約手続き、保険金請求のサポートまで、一貫したサービスを提供いたします。

契約手続きのサポート

複雑な契約手続きも丁寧にサポートし、必要書類の準備や提出をお手伝いします。安心して契約できるよう配慮いたします。
また、契約更新や見直しのタイミングで、保険内容を再評価し、必要に応じて最適なプランへの変更をサポートします。

保険金請求サポート

万が一の事故や損害発生時には、迅速かつ的確に保険金請求の手続きをサポートし、お客様の負担を軽減します。

リスクマネジメントアドバイス

お客様のビジネスや生活におけるリスクを分析し、適切なリスクマネジメント手法を提案します。保険の最適な利用法をアドバイスいたします。

画像:サンプル

不動産全般のご相談

地元で長年培ってきた経験と、多くの協力業者の方々の力添えにより不動産全般に関する相談を気軽に相談してください。 皆さまに最適なご提案を一緒に探していきましょう。